2011年3月14日月曜日

*white day*

わーい :)
会社の先輩方や友達からお返しをもらった!
うれしいなうれしいなー♪
今日はお菓子食べ過ぎたな…(/ω\)

そしてついに、我が家に加湿器が!
これで東京でも安心して過ごせるー。

 

ころんとしててかわいい♡





昨日、仙台の友達から連絡があった。
大けがしてるようだったけど
無事手術が終わって、命をとりとめましたって
さっき代理の人がわざわざメールを送ってくれた。
自分の友達がこんなことになるんて。
助かってほんとうによかった。。。

地震からもう4日目か…。
胸を痛めつつ、自分は普通に生活していることがもどかしい。
新潟も計画停電あるのかな?
それで救われる命があるのなら、よろこんで受け入れる。