2011年3月29日火曜日

43

今週に入って、春っぽくなってきたー♪
昨日の月9もすごくよかったし、いい気分。

今日はおかぁさんのバースデー。
ただのメールじゃ味気ないと思って
待ち受けサイズに手紙を書いてスキャンして送信。
すこしはぬくもり伝わったかなぁ。
最近、おかぁさんは歳を気にするけど
いやぜんぜん若いよ、おかぁさん。

びっくりしたのは
namuのおかぁさんも今日誕生日だったということ。
わー、すごい。偶然。
ツイッター見てたら、篠原ともえちゃんも今日誕生日なんだって。
いいなー、わたしも誰かおなじ誕生日のひといないかな。
あ、ONE PIECEのサンジくんと一緒だよ!笑


今日、びっくりしたこと その2
会社の女子トイレが実は自動で流れるトイレだった!ということ。
入社5年目(もうすぐ6年目…ぐふっ)にして知った事実。
いちいちお金かかってるなぁうちの会社。