2011年3月27日日曜日

怖いけど見たい…

今日は、y子に会いに長岡へ。
まずビデオ1でDVDを2本レンタル。
y子宅でy子の手料理をいただきながら
さっそく映画鑑賞。
高校時代もよくうちで映画見てたよね〜。
主にホラー(笑)
ということで今回もホラーを(笑)
怖さを中和するために、
ハッピーな洋画も一緒にレンタルした。

まずは怖いやつから…
「REC」という洋画を見た。
怖いのけっこう平気なy子でも衝撃的だったという…
怖いのわかってるのに
見たくなっちゃうのなんでだろう;
昔から…



やばかった。
今まで見た映画の中でいちばん怖かった。恐ろしかったー;
半分は画面から目をそらして、
y子の表情をうかがってました(笑)
とにかくやばい。ショック。
観てほしい!!
おばけ系でもSFでもゾンビ系でもない…なんだろうこれー(/ω\)
あ、パニック系か。ちょっとゾンビっぽい。
また思い出してきちゃったー(ノд<。)

そのあと
「恋するベーカリー」を観た。
おかげでハッピーな気持ちになれたけど、
ベーカリーあんまり関係なかったよ(笑)

夕方、長岡のアピタでぶらぶら買い物して
オーシャンテラスというところで夕食。
サラダとポテトとカレーとパスタとジュース。
これで一人1500円ってすごい!
おいしかったー*


楽しい時間ってほんとあっという間。
あー、たのしかった。。。
今帰りの電車の中。さみしい。