2011年3月5日土曜日

死ぬかと思った

昨日、シャワーを浴びてたら
突然お湯が水に…
リモコンパネルにはエラーの文字…

こーゆうことはたまにあったけど
ちょっと待てば復活してたのに
昨日はどうにもだめ。

髪にコンディショナーをなじませた直後だったから
このまま上がるわけにはいかない!と
決死の思いで水のシャワーをあびました。


(((( ;°Д°))))!!!!

痛い!!!!笑

心臓止まるかと思った…
クラクラした(;´Д`)ノ


お風呂以外も、
洗い物もしたくないし
歯磨きのうがいも、わざわざお湯を沸かしたり
今朝も顔洗うの辛かったー(/ω\)


不動産屋に電話したら
今日の午後、修理に来てくれた!早い!
修理というかもう全部取り替え。
リモコンも新しくなったー♪
もう引っ越すのにー(笑

とにかく直ってよかった。
土曜日だし、修理の対応してもらえなかったら
誰にお風呂貸してもらおう とか
平日は会社で顔洗おうかな とか
心配でどうしようもなかった;


お湯が使えるって、すごく幸せなことだー。




関係ないけど
サカナの新曲がかっこいー :)