2011年6月13日月曜日

北方文化博物館とたこ焼きパーティー

土曜日の話。

北方文化博物館に行ってきました。
ふるーいお屋敷。
敷地が広くて建物がたくさんあって、かなり見応えがあった!
オシャレなレストランや公園もあってゆっくりできるよー :)
建物もすごいし、土器から美術工芸品、書物、色々展示されてました。
こんなところがあるなんて知らなかったなぁ〜。





















 

 


















(写真載っけすぎ?笑)


夜は仲間と Bar de Bucca で飲み会。
飲み会、ひさしぶりでたのしかったなぁ :)
ハッピーニュースがたくさん♪
そのあとはたこ焼きパーティー!
人口密度がすごかった!笑





写真がとってもだめです。何万画素なんだっていう(/ω\)

たこ焼き器いいなぁー!おうちでたこ焼きいいなぁー!
昨日イオンで880円で売っるの見つけて思わず買っちゃいそうになった(笑
(でも買っちゃいそうになっただけ)
さっちゃん、朝までおじゃましました(/ω\)
きれーなお部屋を荒らしてごめんね。。。ありがとう!

それにしても、徹夜ができなくなってきた…