2011年6月20日月曜日

食べ物の話以外に何かないのだろうか。

梅雨入りしてるのかなー??新潟。
今日はまだ晴れています。新潟。
ガリガリくんがおいしい季節になってきた!


昨日はUkaちゃんと上古町のBonでランチ。
ベビちゃんも一緒に。もーすぐ1才!早いなぁ〜;
すんごいご機嫌で、おせんべいをひとかじりするたび
『はい!』ってにこにこしながらおせんべいをわたしにくれようとするの。
かわいすぎるーーー(´;ω;`)

鶏肉のフォーを食べました。毎回食べちゃうこれ。
デザートはマンゴープリン♪





この日の夜は餃子。
いいことがあったので、あたし的にお祝いのごはんでした。自分に(笑
スミノフジンジャー飲んで気持ちよくなってふにゃふにゃでした。



焦げている!けどおいしかったよ!
(ちなみにこの量全部食べたわけじゃないのでご安心を。笑)
わたし、得意料理を挙げるなら餃子なんだ〜。
けど昨日にんにく入れ忘れちゃったよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
包むのはめっちゃうまいよ!自分で言うほどうまいよ!笑

部屋が餃子くさい。