2011年6月17日金曜日

食べてばっかりブログ

こんにちわ!
ブログさぼりぎみのわたしです!


さ、えんま市の写真写真。



これは裏側ですが(笑
全然伝わらないけど、すごいんだよ、屋台の数!


今年の新メニュー?
【ラーメンバーガー】



こう、大判焼きの型みたいので焼かれたラーメンで
チャーシューやらネギやらメンマやらをサンド。
でもラーメンなのでね…



このようにぐっちゃぐちゃになります( ´ ∋`)
食べづらいというかもうバーガーでもなんでもない(笑
でもおいしかったよー!これは当たりだった♪


【富山ブラックラーメン】
うん。黒い。



見た目の割りにそんなにしょっぱくないの。
しょっぱいけど(笑 濃い味すきなので全然問題なし。
おっちゃんの作り方がザツだったこと以外、これも当たり!おいしかった〜 :)


【揚げもんじゃ】
去年食べ損ねたので。



中身もんじゃなのかよくわからなかったけど(笑
揚げたてでおいしかった。もうちょっと小さくてよかったなぁ〜。げふ。


写真撮ってないけど
レインボーアイスとサーターアンダギーも食べた。
食べ過ぎ。たぶん6人の中で一番食べていた(●´ω`●)ゞ
大丈夫!友達とはんぶんこしたりしたから!(ラーメンのみ)
あとベビーカステラをおみやげに。
やっぱりぽっぽ焼きはすごい並んでて買えなかった〜(/ω\)


えんま市が早々9時過ぎに終了だったので
駅裏のガストでおしゃべり。
ここでまた食べる。かき氷。




食べたなぁ(´;ω;`)
でもほらいっぱい歩いたし!笑
意外と友達に会わなかった。残念。高校の同級生3人だけ。(ゆこちゃんに会えた♪)
いつかデートで来たいな〜♪
土日とかぶるの何年後だろう;



そして昨日は少し奮発してネルソンの庭でディナー。
コース料理。たまにはね♥






あ、明日はケツメのライブだよっ
なんと7年ぶりに会う友達(しかも3つも下)とゆきます。
しかも一緒に遊ぶのなんて小学校以来じゃないかな(°Д°;≡°Д°;)
どーゆう友達だよってゆーね(●´ω`●)ゞ
同級生の妹です。たのしみ〜♪