2011年6月18日土曜日

ケツメイシ

ライブ!in朱鷺メッセ。行ってきたよー(●´∀`●)/


まず…
ケツメイシってほんとうにいたんだ!っていう感想(笑)

だってだって、
大人になってからは
簡単にライブに行けるようになったけど
ケツメをよく聴いてた高校時代は
ライブなんて夢のまた夢というか
(田舎だったし…)
「行きたい!」と思う余地もないくらい現実感がないというか…
そんな当時のことを思い出すと
「ほら!あんなにすきだったケツメイシだよ!ここにいるよ!生歌だよ!」って
当時のあたしに教えてやりたい。

っていう意味です!笑

すきだったピークは学生時代だったけど
今聴いてもやっぱりいいなぁ。染みました。
昔の曲はほとんどなかったけど、「さくら」聴けてよかったな♪きゅーん。
新しいアルバムの中だと「S.O.S」がすきだな。
(基本ハッピーな曲より切ないのがすき)


あ〜
楽しかったー :)
やっぱり音楽はいいね。
ライブっていいね〜♪