2011年6月21日火曜日

シュレッダー

今日は仕事が暇だったので
なんだか捨てるのが怖くてずーっとロッカーに眠っていた
不要な書類の山と、おそらく不要なCD・DVDを
シャーシャーとシュレッダーにかけていた。
あーすっきりー。まだまだあるけどねっ(´;ω;`)
もう必要ない原稿やデータでも、捨てるのってこわいんだよなぁ;

紙の山をシャーシャーとしていたら、
入社してはじめてやった仕事のカンプが出てきた。
オペレートの仕事だったけど、当時は大変だったなぁ。
入稿して、そのポスターが実際に銀行に貼られていたのを見たときの
あのうれしさは今でも忘れられない。
親や友達に電話したもんなぁ。
だからそのカンプはシュレッダーにかけられなかった。
これからも、あのときの気持ちを忘れないでいられるように。