2011年7月8日金曜日

週末

わ〜い今週は2連休だー♪
早く帰りたいな。
連絡待ちの待ちぼうけ中です。


最近、魚焼きのグリルで肉を焼くことを覚えました。
(と同時に、昨日グリル使って洗ってないことを今思い出しましたorz)
余分な油が落ちて、カリッと 見た目もよくて、そしておいしい。



(あれっ 数日前のごはんと見た目ほとんど一緒!笑)
照り焼き?チキン。
自分で作って、自分でおいしいおいしいって言いながら食べました(笑


あと、ちゃんと短冊書いたよ!
可愛いこと書きたかったけど
『もっと精神的にタフになる』と書きました(笑
これじゃ願いというか目標だ;



最近、スペシャル番組ばっかりでつまらない…ってことで、
録りためてたDVDを発掘。
ひさしぶりにピンポンを観たらめっちゃ面白かった!



窪塚くんの演技、やっぱりすきだー♪
あとスーパーカーの音楽がすてき。