2011年7月25日月曜日

POP GROOVE vol.2

土曜日。
専門学校時代からの仲間の cくん主催のイベント
POP GROOVE vol.2 @三条 に参加してきました :)
今年は新たにVJも加わってかっこよさが倍増。
音×映像でクラブっぽい雰囲気でした♪
また友達が増えてうれしいな〜。



せっかくだから と、お酒を飲んだんだけど
最初に飲んだモスコミュールがめちゃくちゃ濃くて
アルコールはその1杯で精一杯でした…ドクドク。強くなりたい…

あぁ〜、楽しかったなぁ〜
去年は写真係だったり、少しお手伝いさせてもらったんだけど
今年は100%お客として楽しんじゃいました*
cくん、次回も期待してます♪



あ、昨日、また熊雄グッズをゲットしました。
200円のガチャガチャなのになかなかのクオリティ。笑