2011年7月21日木曜日

野球の写真を載せるよ!

だめだ〜更新に穴が〜;
写真、ばしばし載っけます。




エコスタ!きれーい。
しっかし、駐車場から遠い遠い…
目の前に見えてるのに、歓声も聞こえるのに、なかなか辿り着かない(笑




着いた〜。1累側1階席の20列目でした :)




↑ズームしてるけど、視界はほとんどこんな感じ。近いー!


 

 

原監督。


 

カメラで捕らえきれないほど早いボール!
 

投げる瞬間!かっこいー!


 

2-1で巨人の勝利でしたー。
周りがほとんど巨人ファンだったから大盛り上がり!


 

ヒーローインタビュー♪
テレビ見てるみたいだった〜。