2011年7月28日木曜日

あるある

ふうー!
ずーっと続いているプレゼンのお仕事、
あとひとつツール作れば終わるぞー☆(休憩中。。。)
合間にちょいちょい、先に提出してたデザインの戻し(赤字)も来るから
集中できなくて思うように進まないけど
終わりが見えてきて気持ち的にはだいぶ楽。
ちゃんと終わりは来るのです。

なぁんてお仕事の話は置いておいて。。。

ツイッターの、あるあるハッシュタグにはまっております。
とくに【#デザイナーあるある 】(←これで検索かけるとわんさか出てきます)
もうね、胸が苦しくなるよ(´;ω;`)みんな同じなんだなぁ〜って。
そして「わかるっ!!」とニヤニヤ。
ぷふー!と思わずデスクで笑っちゃったり。
関係ないひとにも見てみてもらいたいなぁ。こんな世界なんだよー!

血液型あるあるもおもしろいよ :)
あんまり書くとアカウントバレちゃうから書かないでおくけど
わたしのあるあるネタが知らないひとにいっぱいリツイートされてうれしい(笑


今日のハッピー:



はじめてガリガリくんの当たりが出た!
これ…コンビニでもちゃんと交換してくれるのかな??;