2011年7月12日火曜日

微熱

土曜日のお話。

とりあえずお昼を食べに出かけて、
お店を出たあと、外と車内の暑さにびっくり(((( ;°Д°))))
涼しい所へ行こう!ってことになり、弥彦へ。








 弥彦神社に鹿がいた!
ぐーーーーーーったりしていた;
だいじょうぶなのかなぁ〜;
子鹿にさわりました :)
あぁー、かわいい。


涼しい所へ来たつもりが… 暑い;
汗をだっくだくかいて、なんか体調がおかしいことに気付く…
でも気付いてないふりしてレガーロでジェラードタイム*



ひつじ!前に見たときはもっさもさしていたけど
さすがに刈られていました。そして数が増えていました。
ここでも子ひつじにさわる。さわりたがり。


…うん!
なんか具合がわるい!笑
エアコンガンガン効かせても暑くて暑くてだるい;

新潟に帰ってきて、保冷剤(←笑)で身体を冷やしてみたり
少し休んでから夕食へ。(意地でもおいしいごはん食べたかった 笑)
スパイシーに行きたかったのに満席ー!涙
なので近くの「よつば食堂」へ。
かわいい!すてきな店内でした :)






日曜日、朝は調子がよくてお昼に焼き肉を食べたくらい元気だったけど
買い物してたらまた変な汗かきはじめて緊急帰宅;
微熱が下がらない。。。
昨日もしんどかったけど、今日やっと熱が下がって復活しましたー :)
なんだったんだろうなぁ;陽に当たりすぎたのかな?笑