2011年7月19日火曜日

ホームラン


彼氏の叔父さんがチケットを譲ってくださって
巨人×中日戦を見てきましたー!(ありがとうございました!)
しかもS席!(´;ω;`)近いー!
ファールボールがたくさん飛んできてドキドキ(笑)
初エコスタ!すごいなぁ〜広かったなぁー!

仕事が終わってからだったから途中からの観戦だったけど
駐車場から会場に迎う途中、ちょうど花火も見れたし、
やっと座席に着いたところでホームランも見れて
少しの間だったけどすごい楽しかったー♪

あの空気感、すき!
ちなみにうちは阪神ファンです(笑)お父さんがね。
今日は巨人を応援したことは秘密にしておかないとー(笑)

デジカメで撮った写真はまた明日 :)