2011年12月11日日曜日

あれこれ週末


昨日も今日も、噴水のライトがまたまた水色でした。
(今週6回見て6回ぜんぶ水色)
ここまでくると、水色以外の色に当たったとき
何かあるんじゃないかとびくびくしちゃう(笑)

昨日は月食!新潟は雨でした…
夕食を食べに出掛けたときには晴れていて
きれいな満月が見えたのに
お店を出たらどんより厚い雲が…涙
USTで見たけど、やっぱり生で見たかったなぁ(´Д`)

昨日の夕食は相方とギブチョコへ。
たまにはおしゃれなところで。



写真は撮ってないけど、フライドポテトがすごくおいしかった!
今度まねして作ってみよう♪
衣がついていてサクサクだったよ。

そして今日は美容院に行ってきました*
2cmだけ切って、トリートメントして、いつものパーマ…
のつもりがいつも以上にくりんくりん…
というか、ぶぉふぁっとして、外国のこどもみたい(笑)
これはこれで、まんぞく〜♪



くしがなかなか通らないほど傷んでいたけど
トリートメントしてもらって復活!
もっとこまめに通わないとね…

さあ今日はもうふとんに入ろう。
毛布をさらに一枚と、あったかい敷きマットをプラスしたら
ぬっくぬくできもちいい*