2011年12月5日月曜日

休みの日に限って…

わたし、頭痛持ちなんです。
原因は謎。もうずっと、小さい頃から。

仕事中は、何が何でも仕事をやるしかない状況なので
気が張ってるのか、集中しすぎて忘れちゃうのか
あんまり頭痛くならないし、痛くても薬飲めばすぐに良くなるんだけど
なーんでか休みの日に限って、
どーにもならないほど痛くなることがある…
そういう時はもう寝るしかない(;´Д`)ノ
先週もそうだったし、昨日も。。。
休みだっていうのに何もできなかった〜(´;ω;`)
買い物して、スタバかミスドでゆっくりお茶しようと思ってたのになぁ〜(;´Д`)
夕方にやっと復活して、少しだけ部屋の片付けをしました。

夜、上越へ帰っていた相方が実家からのおみやげを持ってきてくれて
夕食はそれをいただきました。
買い物に出かけられなかったから、たすかりました。
(ごちそうさまでした!おいしかったです*)

今週末はひさしぶりに美容院に行く予定。
もう何ヶ月ぶりだろう;
かなり髪の毛傷んでるから、美容師さんに注意されそうでびくびく(笑
髪型は未定。伸ばすつもりで毛先だけ切るか、ボブにしちゃうか…
監督(相方)に相談です。
昨日も、前髪切りすぎだと注意されたので(笑
(愚痴じゃないよ!笑)