2011年12月31日土曜日

2011年

またひさしぶりの更新になってしまったー…
きっとこれが今年最後の日記。
昨日からお休みで、実家に帰ってきています。
特別なことはないけど、お母さんとご飯を作ったり
くだらないことで笑って騒いで、たのしい。
仕事は最後までもりもりで、仕事納めというか、
途中で中断したみたいなすっきりしない終わり方でした。
年明け、心配だなぁ。うーん。。。

さてさて、2011年を振り返ってみようっ。
って、つらつら書き始めたら全然まとまらなかったのでやめます(笑)
簡潔に。
2011年はとにかく激動の1年でした。
いっぱいしあわせを感じたし、いっぱい苦しい思いもしました。
辛い時期もあったけど、いい1年だった と今は言えるかな。
うん、いい1年でした。
大変なこともあるけれど、そればっかりにとらわれないで
大事なものを、大事にしよう。

来年も充実したいい1年になりますように。
みなさま、よいお年を。。。