2011年12月10日土曜日

ラピュタ

昨日の金曜ロードショー、ラピュタだったね♪
ナウシカ並にすきなのに、実はあんまり見たことがない…(たぶん5回以上は見てるけど 笑)
あんまりテレビでやらない気がする。

ネットで、映画と同じタイミングで「バルス」を言おうぜ!っていうのが話題になっていて
うわぁ、たのしそう~ と思ってわたしも参戦。
同じタイミングっていうのはさすがにむずかしいけど。。。



(↑ごにゃごにゃ、消してるのがわたし)
うん、同じタイミングは無理だったっ。ちょっと遅れた。
ツイッターに集中しすぎて、肝心のシーンはあんまり見れていないし(笑
ジブリbotまで~!
しかも100人(以上)がリツイートしてるという…
「バルス」の瞬間毎秒ツイート数が14594回を記録したらしいです。
すごいね、時代ですな。


あっ
昨日も噴水、水色でした。