2012年1月2日月曜日

ハロー2012

明けたね。もう2日だっ。
今日は父の誕生日。
母が仕事帰りにこっそりケーキを買ってくる予定です。

31日、1日の夜は祖父母の家でご飯を食べましたが
だーいぶ食べすぎました。
監督(相方)に怒られそう。笑

もうすぐ26歳になるというのに
両親と叔父さんにお年玉もらっちゃった。
わたしはかわいい妹にお年玉をあげました。
去年と同じく「おねえちゃんを敬いなさい」と言いながら(笑)

年賀状、結局30日にやっと出せたんだけど
昨日友達が「届いたよー」って教えてくれました。
早い!届くの遅くなることを、想定して
「遅くなってごめんね」って何枚か書いちゃったよ…あわあわ。

明日、地元の友達と会って、新潟市に戻ります。
ほんと休みってあっという間だー!
そしてこんなに仕事が憂鬱な年は初めてです。
いつもはパソコンが恋しくなっちゃうのに…


今年もよろしくお願いします :-)
いい1年になりますようにっ*