2012年1月5日木曜日

抱負

ふうー!
はじまっちゃいました、仕事。昨日から。
4、5日は取引先がお休みなので、そこそこ落ち着いてたけど
明日からまた嵐の予感。。。くうう。いつまで続くの(/ω\)
なにせ人手が足りなくてね。
先輩と、今年は誰か一人引きずり込もうとたくらんでおります(笑 ふふふ。

あ、宝くじは、10枚買って当たったのは300円でした(●´ω`●)ゞ
そんなもんだよねー。

今年の抱負は、早寝早起き です。
子どもか!って感じですが(笑 わたしには大変なことなのです( ´ ∋`)
仕事で帰りが遅い日は仕方ないとして、それにしても夜型なわたし。
この間の連休は2〜3時に寝て、11時に起きるというだめだめさ。
普段も、仕事が10時からなのでそれに甘えてギリギリまで寝てるので
今年はそれを改善できたら と。(毎年言ってるかもしれない;)
夜やってる洗濯を、朝やるとかね。
できるかなーできるかなー。。。