2012年1月16日月曜日

最近のこと

だんだん更新頻度が少なくなってるなぁ…;
仕事の方は、少ーしずつ落ち着いてきて
前に比べたら早く上がれるようになって
夕食も割と作れてる。よしよし。

昨日は、相方の友達が新潟に来ているということで
3人でお昼ごはんを食べました。
はじめましてだったんだけど、優しそうなひとでわたしは終始リラックス。
そしてイケメン!笑
今度Wデートとかできたらいいね(●´ω`●)

その後、一人でお買い物。
久しぶりにラフォーレに行ったら疲れた…
ぐるぐると回ってみるも、ピンとくるものがなくて
でも何か買わないと気が済まない〜と最後に入ったお店でやっと目に留まるものが*
13,000円くらいのゆるニットと、6,000円ちょいのショートパンツ。
2点で9,000円♡あー満足♡

携帯を買ってもらったよーと、妹からメールが来たんだけど
いきなりスマホを買ったから全然わからないみたいで
色々質問攻めにされとります。
とは言え実物が手元にないから教えるにも限界があって
「自分で適当にいじってみなー!」と送ったら「無理だよー><」と返ってきて
その後放置してしまいました…
あぁ、教えに実家に帰ってあげたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 笑