2012年1月12日木曜日

寝言

言ってるみたい。
相方もよく寝言言うから、他人事だと思ってけらけら笑ってたんだけど
聞くところによるとわたしも寝言多いんだそうです。きゃー。

昨日、「顔〜!顔〜!」って言いながら笑ってたみたいで(夢とリンク)
相方に「顔がどーしたの?」って聞かれて、その声で目が覚めて
寝ぼけながら一生懸命夢の説明をして…
内容は今も覚えてるんだけど、そんな、笑うほど可笑しいこともなくて
謎です。説明しながら、やっぱり笑ってた…;おかしいのはわたしだよ;

前にも、「すきなところから、すきなところまでバックアップとるの!」って
夢と現実の狭間で、何度も何度も相方に説明してたことあったなぁ;
わたしの夢って大概変だからな(/ω\)
(そして9割追われてる夢)
はずかしー。