2012年1月21日土曜日

ゆるゆる土曜日。

東京は雪が降ったみたいだね。
新潟はここ数日晴れていました。いつも真逆だ。
春が来たー!みたいな、さわやかな空気。きもちよかった〜。
今日は じめじめ。いつも通りも戻っちゃった。。。

昨日の金曜ロードショー、ALWAYS 続・三丁目の夕日。観ました。先週のも。
いいね、じんわりしちゃうね。続編も観に行きたい。
1作目の、見えない指輪をはめてあげるシーンがすき。じわぁ〜(´;ω;`)
泣ける映画観たいなぁ。悲しいのじゃなくて、嬉しくて泣けるやつ。

そうだそうだ、来月Perfumeのライブ行くんだ♡
一般発売をうっかり逃してしまったら、友達が取ってくれました。
行けると思ってなかったからうれしい(´;ω;`)
すきなバンドのチケットは、取れるよう努力するけど
こーゆう人たちのはファン層が広くて多くて取れる気がしなくて。
(だから意識が薄くてうっかり逃す)
Perfumeは、何年か前のCDJで観たことがあるけど
かわいいだけじゃなくて、かっこいいところがすごい。たのしみだー(●´ω`●)