2015年2月4日水曜日

冬はイベントが多い

節分、豆は撒かなかったけど恵方巻きを食べました。
方角は気にせず、テレビを見ながら、おしゃべりしながらだけど。笑
(一応ふたりで腹を拝んだ。)
ただ海苔巻きが食べたかったんだー!
おにぎりとか海苔巻きとか、冷たいご飯+海苔の組み合わせすき。

そして、もうすぐバレンタイン〜!
毎年簡単なものしか作らない(作れない)けど、
チョコが食べられればいいのだ!わたしが食べる気満々。
残念なのは、在宅になってしまったので
今年は会社の女子のみなさまとチョコ交換ができない〜(´;ω;`)
さみしい。。。つまんない。。。

そしてそして、今月末は妹の誕生日。18歳!
4月から新潟で寮生活なので
(しかも、わたしも専門時代にお世話になった寮!なつかし〜)
経験者として、あると便利orあったらよかったな〜ってものを
贈ろうと、もやもや考え中。ふふふ。