2015年2月24日火曜日

残りわずか

お仕事は、今週いっぱいでおさらば!
ひゃー、なんだか今月あっという間。
わたしが抱えていた案件は、
入社当時にあれこれ教わってとてもとてもお世話になったベテラン先輩が
引き継いでくださることになったので、一安心。

そうそう結局、会社はまだ続いております。笑
でも、ほんとにもう、ギリギリ。
育休中に、無くなっちゃうかもね!
もうもう、知らないよ〜(/ω\)

3月の2週目あたまから里帰りするため、
この家で相方とふたりで過ごす日々も
気がつけば残り2週間…も、無いっ!
別れ際、泣くよ、きっと。笑
想像しただけで泣けるー。さみしいいいいい〜

いまのうちに、会いたい人に会っておかないと。
昨日は会社のご近所メンバーでランチ。
週末は友だちとランチ。
来週は会社のお姉様方とランチ。
里帰りしたら、高校時代の友だちとも会う予定。
あと、ひとりでスタバに行ってぼーっとするとか、
そういうことやっておきたい。


寝る前、お腹がもっこもっこと活発に動いていたので動画を撮ってみた。
わたしの呼吸の動きと混ざってわかりづらいけど…
お腹の右側、わかるかな?不規則な動き(波のよう)が胎動。

向きが縦になっちゃって、見づらくてごめんなさい(;´Д`)ノ

最近はもう「ボンボン」みたいな可愛い動きではなく、
もりもりもこもこと、わたしの内臓や腹の肉をぐいぐい押し上げるよ(笑
たまに「うっ」となるくらい…
お腹の中が狭くなっちゃったんだろうな〜。
もうちょっと我慢しててね、母ちゃんも我慢するから…!