2015年2月20日金曜日

電話の向こう側

とても、びっくり、可笑しかった話。

いつも電話とメールでやりとりをしている取引先の営業さん。男性。
3年前くらいに打ち合わせで東京に行ったときに一度だけ会っていて
一回りくらい歳が離れているのかな〜と思っていた…のに…のに…
実はわたしと同世代(同じか1個上くらいらしい)だった!!!

えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

会った時、なんでそんなに歳上だと思ったんだろう…
記憶がぼやけて、誰か別の人の印象と混ざっちゃったのか…
それかただ単純に、老けて見えるのか(笑
最近、前に一緒に仕事をしていた先輩と電話したときに発覚して、大笑い。
わたし、失礼な奴だなーーーーー!笑

同世代の人を目の前にして「歳上」だと思うってことは、
それだけわたしが幼稚ってことだよね(/ω\)幼稚ですよ(/ω\)
普段スーツ姿のひとと関わらないから、余計大人に見えるのか。
くそう〜、今まで超へりくだってたのに。へりくだり損。笑
ま、相手は大企業だし、きっといい大学出てるんだろうから、
歳が近かろうが、到底敵いませんがね〜( ´ ∋`)笑