2015年2月19日木曜日

最近買ったもの

仕事部屋(寝室)用に、ちっさいヒーターを買いました。

言うまでもないけど、左です。笑

今まで右の電気ストーブで耐えてたんだけど、
何気にこれに電気代がかかってるんじゃないか?ということで。
(在宅になってから、やっぱり電気代が気になる…)
それにしても、どうしてこう…ダサいデザインのものしかないのか(´;ω;`)
白とかシルバーに比べたら、このメタリックピンクは部屋に馴染んで目立ちにくいし
このやぼったさがだんだん可愛く思えてきたから、まぁ良しとする。
むかーし昔、実家の自分の部屋で使ってたヒーターより小さい!
リビングで使ってるヒーターの半分くらいの大きさ。ちっさー。
(この写真じゃ小ささが伝わらないのがくやしい)

やー。快適快適。
もうシーズンが過ぎて安くなっていた上に、
展示品しか無かったから、さらにちょっとまけてもらってラッキー。
いい買い物した♡