2015年12月14日月曜日

成長

おひさしブログ。
更新してない間に、かなぴん急成長。

先月の18日で7ヶ月になったかなぴん。
ずりばいができるようになりました。
すりすりすり寄ってくるのがかわいいんだあああ~
トイレに行くと(姿が見えなくなると)
泣きながら追いかけてくるのも、萌える…!

よく動くようになったから、
ぼよんぼよんしてた太ももが引き締まってきたよー 笑

そして、成長はうれしいけれど
あちこち動きまわって触れてほしくないものに手を伸ばす~!!
棚にあった本やDVDなど、触れたものから
順次クローゼットへ隠す日々(笑)
そのうちテレビボードの上やテーブルにも
物が置けなくなっちゃうんだろうなぁ。
リビングを片付けて広くしたり、
ファンヒーターに触れないよう柵を立てたり。
部屋がどんどん子ども仕様になっていくね。
そしてコロコロ(床掃除)が欠かせないよ!汗



もう12月半ば…
11月はたのしいことがたっくさんあったので、
ちゃんとまとめて更新する。する!!!