2015年12月17日木曜日

家電バンザイ

紫いもでスイートポテトつくってみた!はじめて。
お砂糖すこしとヨーグルトだけの簡単&ヘルシー仕様。

(見た目が…白ごまくらい振ればよかった…)

食べてみたら、ただの芋だった(笑)
卵とかバター入れてないなら焼く意味なかったんじゃ…
じゃあわたしは一体何を作ったのか(;´Д`)ノ

今年買ったオーブンレンジとブレンダーが大活躍してるうう。
最近パウンドケーキを焼くブーム。
ブレンダーつかうとほんとあっという間!
オーブンシートを型に合わせて折って
はめるのがいちばん面倒な工程。というほどに。

お菓子つくるなんてバレンタインくらいだったけど、
かなぴんのためにも色々やりたいな~。