2015年12月21日月曜日

バリケーーード!!!

かなぴんが寝ている間にコツコツと年賀状を書いています。
間に合いそうー!
宛名はシール印刷にしてしまおう、と思っていたけど
それはそれで手間だな…パソコンを起動するのが億劫だ。
字はへたくそだけど、宛名書きの作業はすき。

かなぴんの話もちょこちょこと。
父さんはいつも遅くまでお仕事頑張っているので
お風呂は母さんが一人で入れています。
まず母が先に自分の身体を洗い、その間かなぴんは
オムツ一丁+バスタオルを巻いて脱衣場で待機させているんだけど、
母の姿が見えないと泣くのでお風呂のドアは全開。寒い…
それはまぁいいとして、最近じっとしててくれなくて
触ってほしくない(汚い)ところに手を伸ばすので
百均グッズでバリケードを作ってみました。

…速攻壊されました。
どうしようかなーーー。。。