2015年12月26日土曜日

よく見る夢

かなぴん、今日はテーブルにつかまって
つかまり立ち ならぬ つかまり立ち膝してました。
テーブルの上が見えると、とてもうれしそう。
動きがどんどん進化してく~!
 
あと、よく笑うようになったなぁ。
元々よく笑っていたけど、
あやさなくても目が合うだけで笑うの、萌える~。
わたしがぼーっとしてると側に来て、
わたしの体をトントンとたたいて呼ぶの、萌える~。
背中トントンされて振り向くとニコニコしてるのたまらん。
膝に乗ってくるのも、萌える~。
親バカですね。親バカ上等じゃー。
前まで一方通行だったコミュニケーションが、
かなぴんからもアクションをくれるようになって
うれしいなたのしいな。
 
 
さてさてタイトルの話。よく見る夢の話。
わたしはほぼ毎日夢を見ていて、
たいてい何かに追われる夢なんだけど(笑)
追われる以外の夢だと、
高校時代のバイト先でまたバイトをするという夢をよく見る。昨日も。
10年以上のブランクがあるから(夢だけど)、
レジの機械も変わってるし(夢だけど)、
基本的な操作もうろ覚えなんだけど(夢だけど)、
「経験者でしょ」って、誰も何も教えてくれないのー!(夢だけどー!)
で、パニクるわけだけど、
接客自体はたのしいんだよね。夢だけど!
接客の仕事もいいなぁなんて、思ったりするけど
まぁ今は夢の中だけでいいや~。
というどうでもよいお話でした。