2011年2月12日土曜日

重み

だいーぶ前から
新しいデジカメが欲しくて
やっと「これだ!」というカメラを見つけた。



黒くてごついカメラが欲しかったの!
デザインもいいし、一眼ばりの機能を持つ優秀コンデジ。

けど、、、
お値段的に、なかなか手が出せない。。。

だいぶ値下がりして
いちばん安いとネットで¥35,000で手に入るんだけどね。
今、お金貯めてるから財布のひもが固い!

ネットで買うにしても、まずは現物を見てみなくちゃ!
ということで昨日ビッグカメラに行って見てきた。


… うん。やっぱり かっこいい!!!

持ってみると、大きくてずしりと重い。いろんな意味で。

なんだか恐れ多くなってしまって、結局買えずに帰宅。。。
こんないいカメラ、わたしなんかが持っちゃだめだよー(´;ω;`)
という感想。。。


悩むなぁ〜〜〜;