2011年2月17日木曜日

父からのメール

今日はどんよりくもり空。
でもあったかくて、わるくない。


お父さんからメールがきた。
来週、出張で新潟に来るそう。
夕飯一緒にどうだ?って。

こーゆう機会は年に一度あるかないか。
2人きりだと、子どもの頃には話してもらえなかった
苦労話や深い話が聞けて、楽しい。
おかぁさんとの結婚、実は反対されていた とか、そういう話。

引っ越しが近いから
ちゃんと物件探してるのか とか
全部ひとりでできるのか とか
チクチク言われるんだろうなぁ、、、
楽しみだけど、こわいなぁ(笑


お父さんとは、ほとんど
携帯ではなくPCでメールのやりとりをする。
文字と「、」と「。」しかない、かたい文章だけど
いつも文末に付く「父ちゃん」という文字が
メール全体をやわらかくする。





今日見つけたおもしろ動画:




…ホラーだヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でもずっと寝てるレモンさんと
マシュマロちゃんはかわいいな!

シュール!
子どもが見たら泣いちゃうね。。。