2011年2月27日日曜日

いいにおいの日

今日はhくんとゆるりぶらり。


お昼ごはんはVOVOのカレー。
唐辛子かけすぎて辛かったけど
おいしかった〜 :)


明日は妹の誕生日!
プレゼントに香水を買った。
中学生にはまだ早い気もするけど…
背伸びしたいお年頃だしね、
おねいちゃんらしいセレクトでしょ☆

あたしも新しい香水を購入。
相当迷ったけど、
今までより大人っぽい香りをセレクト。
香水すきー。


あと、ずっとずっと欲しかった
Savexのトロピカルフルーツのリップ。
これがまたいい香り。
無駄に2つ購入(笑)


あとあと
家でおいしい紅茶が飲みたくて
ルピシアでダージリンを購入。
変わったフレーバーもいいけど
やっぱ普通の紅茶がいちばん!
これまたいい香り。


だいすきなミスドも行って
夜はネルソンに行って
ほんともう明日から節制&自炊再開しなくちゃ!(笑)


満足満足。
いい1日だったー :)