2011年2月24日木曜日

お父さんと焼き肉

昨日の夜、お父さんと食事をした。
焼き肉!
よく考えたら、
1年以上焼き肉を食べに行ってないわたし。
ちょっといいとこに連れてってもらった♪
タン塩がめっちゃおいしかった。厚かったよー!


焼き肉屋なのに
3時間以上居座り(笑)色んな話をした。
あっという間。すごくたのしかった :)

知らなかったこと を、ひとつ知った。
すこし胸が痛む。


ドラゴンフルーツのシャーベット



見た目の割に食べやすくて、
ものすごいさっぱり。
さっぱりしすぎてて物足りなかったー(笑



【父と娘の会話】

父:「恋人同士に見えるかな?」(にこにこ)
私:「んや!援交だな!」(ばっさり!笑)




きょう、早速“カップメン”を使ってみた。



色が変わるー!