2012年2月10日金曜日

華のない金曜日

明日は仲間と集まるのに
全然ハッピーじゃない金曜日。
仕事がねー。なんか、仕事やってんだか課題やってんだかって感じで。
悩まなくていいようなところでつまづいて、
今さら、この仕事向いてないんじゃないかとか思っちゃうくらい
胸がぎゅうぎゅうずきずきする。

女のひとって、仕事がうまくいかないと、
自分のこと ぜんぶがうまくいってないって感じちゃうんだって。
ミスしたり、怒られたりすると、
仕事じゃなくて、自分自身を否定された気持ちになっちゃうんだって。
って、前にテレビで言っていて
ああーなるほどなぁ、ほんとにそうだなぁって思った。
すきなこと仕事にしてるから、なおさら なのかな。
ミスしてないし、怒られたわけでもないけど
「できない」ことにへこむ。。。
もうすぐ7年目なのになぁ。あたしずっとこのままなのかなぁー。
すごいネガティブなこと書いちゃった。
しっかりしないと。やるしかないんだから。
やらなかったら、もっと迷惑かけちゃうんだから。

さぁ、家に帰って、
シャワーあびて、ネイル塗って、前髪切って、
お休みモードに切り替えよう。