2012年2月27日月曜日

実家にて

実家に帰ったら、色々物が増えていた!
まず、ピアノがあってびっくり。(電子ピアノ)
うちの妹、将来保育士になりたいみたいで。ピアノを習うらしい!
ねこふんじゃった を教えてあげたよ(●´ω`●)
というか、ねこふんじゃった しか弾けない(笑
わたしもピアノ習いたかったなぁ〜。
家族4人で、客間からリビングに運んだら肩と腕と背中が筋肉痛だよ。。。重っ!

そして次に目に飛び込んできたのがコレ。



ま、使われてないよね(笑
なんで買っちゃったのー;
と言いながらやる。けっこうやった。そしてやっぱり筋肉痛。
(つまり今、全身痛い。)
そしてびっくり、こんなのもあったよ。



これー!!笑 昼間の通販番組で見たー!
まんまと欲しくなっちゃったやつだー!!
そしてこちらもやっぱり使われてない…;
なんで買っちゃったのー(((( ;°Д°))))
使わないならちょーだいちょーだいって言ってたら、ほんとにくれた;
めっちゃうれしい(●´ω`●)笑

土曜日の夕食はチーズフォンデュだったんだけど(わたしは家でやるの初)
何がいけなかったのかチーズがとろとろに溶けなくて、でろんでろんに…
結局、スプーンでチーズをとって、
パンと野菜に塗りつけるという仕様になりました(笑
でもたのしかったよー♪おいしかったし。

バレンタインのときの、ガトーショコラっぽいケーキも作ったよ。
妹に教えながら。材料の少なさにみんな半信半疑だったけど
ちゃんとおいしくできて、好評でした*

日曜日の夜は鍋をして、お腹いっぱいで苦しみながら帰ってきました。
実家、たのしかったなぁ〜*
今週もがんばろーう。