2012年2月13日月曜日

今週もはじまりました。

金曜日にもんのすんごいネガティブなこと書いちゃったけど
わたしはげんきです。
寝れば大抵のことは忘れられるのだ。ハナメちゃんの言うとおり。(インスタント沼)
土日はたのしく過ごしました。

土曜日は三条でいつもの仲間と飲み会。なんとお店貸し切り!
今回は総勢12人。はじめましての子も。
サプライズで誕生日祝いをしたり、
プロジェクターで映像を流したり、すきな音楽を流したり、
アットホームな会でした。
おめでたい報告もあったよ(●´ω`●)

日曜日は会社の女子4人(元社員も含むw)とごはん。
女の子が4人も集まって、一切恋愛話が出ないってすごいよね。
面白可笑しい話で盛り上がって4時間くらいガストにいました。
あ〜いっぱい笑ってすっきりー!たのしかった〜♪

ふううー!今週も忙しくなりそう。
明日はバレンタインだね!
帰ったら作るよー!ちゃんと作るよー!簡単だけど。
会社の女の子からチョコもらえるから、毎年バレンタインがたのしみ*