2012年2月20日月曜日

当たりのリップクリーム

ぼーっとしてたら2月ももう後半戦。きゃあー早い。
もうすぐ妹の誕生日だ。なに買ってあげようかなー♪

昨日はひさしぶりに休日をひとりで過ごしました。
見て見ぬふりをしていたキッチンをピカピカに。
毎回「もっとこまめに…」って思うけどできないんだよね( ´ ∋`)
ほかにも、ほったらかしてたところをお掃除。すっきりー。

午後は万代で買い物。
あったかタイツとボディーローションとリップクリームを求めて。

LOFTのリップクリームの品揃えに感動(笑
どれも薬局では見ないものばかり。迷うー。
SAVEXを買うつもりでいたんだけど、
SAVEX並(以上?)にアメリカンなパッケージが目にとまり
テスターの香りもすごくよくて、
なのにどれよりも安い300円ちょいのこちらを購入。

 

身体にわるそうな色っ。中身は白いから大丈夫!笑
シール貼ってあるだけのチープさがまた愛おしい。かわゆすー。

帰ってからさっそく付けてみたら びっくり!甘い!おいしい!笑
たぶん甘いだけなんだけど、
ラズベリーとレモンの香りが混ざってすごくおいしく感じる。
リップクリームって使ってみないとわからなくて、
固かったり香りが芳香剤っぽかったり、当たり外れがあるけど
テクスチャーも好みだし(夏 溶けちゃう系。←いいの!?笑)、
いいよ、これ!まとめ買いしたい。
うるおいはSAVEXには劣るけど、 味と香りでカバーできる(笑
いいものに出会ったわー(●´ω`●)

(口コミサイト見たらめーっちゃ評価低かったけど 笑)