2012年2月6日月曜日

Perfume と スノボ

いたたたた…
全身が痛い月曜日。

まずは土曜日、Perfumeのお話。
もうねー、すごいね。ただの可愛い3人組アイドルじゃないよ!ほんとに。
かっこよかった。かっこかわいい。
3人の、ほわほわしたトークもかわいかった。とくにあ~ちゃん。
Perfumeの3人ももちろんすきだけど、ystkの音楽がいいっ。ズンズンきた。
このツアーのために作られたという音楽と、メドレーがすんごいかっこよかった(/ω\)
映像もすごかったよ~。3人の動きとぴったり。(紅白のときの嵐みたいな。←わかる?w)
レーザービーム(照明の方)すごかったなー。
すごいすごい言いすぎだね(笑
あと生歌も。上手なんだから、もっと歌えばいいのに( ´ ∋`)

わたしの隣に、スーツ姿のおじさま2人組がいたのですが。。。
隣の隣のひとはPerfumeファンで、
隣のひとはたぶん、付き合わされた感じの。「なんで俺なんだよー」とか言って。
隣の隣のひとはノリノリなのに、
隣のひとはずーっと座って下を向いていたの。(耳も塞いでた気がする)
でもアンコールのとき、いつの間にか立っていて
しかもノリノリでなんだかうれしくなっちゃった(笑

あー、たのしかったなー(●´ω`●)
でもやっぱり、テレビ見てたみたな感覚。。。
チケット取ってくれたkazchigoくん、ありがとー!
今年はみんなでロッキンだね!!


そして日曜日、スノボのお話。
晴れた!(くもり)ということで、いつもよりちょっと早起きして胎内へ。
はじめてなのでオールレンタル。
昔と違って、レンタルでもウェアが選べて しかもかわいい。
10年ぶりのゲレンデ。中学まではスキーしてたんだよ。(父の実家がスキー一家)
最後に行ったのは、高校のときのスキー合宿かな。

最初は初心者用のゆるーいコースで練習。
まずね、立てない。「え?これ立てるの?」ってね(/ω\)
相方の手を借り、なんとか立つも、その手がないと転ぶ転ぶ。
滑ろうにも、バランスとれなくて転ぶ転ぶ。
結局1回目は最後まで手を借りて、ズリズリなんとか降りました。
これだけですごい汗。。。こんなに出来ないとは!(´;ω;`)

そして2回目。あれ?立てた!あれ?滑れる!?(まだ直進のみ)
なんとなくバランスの取り方がわかって、まだまだ転ぶものの
1回目のだめだめさが嘘みたいに、一人で降りれたー!ぎゃあー!
はじめて自転車に乗れたときみたいな感動がありました。
「うまいよ」と言われて、「そんなことないよ」と言いつつニヤニヤ(笑

次は左右に滑る木の葉滑りの練習をして
これはいけるんじゃないかと調子に乗って、早々にリフトに乗る。
しかも初心者用のゆっくりリフトじゃなくて、こっちがいい!って、普通のリフトに(笑
まぁ、スキーしてましたからね。(←得意げ。ボーゲンしかできないのに)
たのしい!リフトたのしい!景色がきれい!眠くなる!笑
リフト降りるときは毎回転んでたけど( ´ ∋`)止まれなくて…;
でも、滑り始めちゃえば大丈夫!転ばずに下まで滑れたよー!
最初下から見上げたとき、絶対無理だと思ってた最後の急な坂も。
(転ぶのがこわいから、意地で耐えただけ 笑)
冬がきらいなわたしが、いつの間にかすっかり楽しんでいました。

あぁー、たのしかった(●´ω`●)想像してたより滑れてよかった。
まだ木の葉でしか滑れないから、もっと練習したいなー。
…って、思えてよかったな♪
天気にも恵まれて。ほわほわ降る雪がきれいだった。
連れってってくれてありがとー!!
いつか、いつものみんなと行けるといいなぁ☆

そして本日、、、
覚悟はしていたけど、全身が痛い…
意外と、下半身より上半身のほうがつらい(/ω\)
昨日髪の毛洗うのも力入らなくてプルプルしてたもんなぁ;
転ぶときしりもちつくから、おしり痛くなるよって言われてたけど
わたしのおしりには相当なクッションがあるからか、大丈夫でした(笑

すでにボロボロですが
今週末にはまた楽しみが待ってるので、1週間がんばるぞー!おー!