2012年9月14日金曜日

おら東京さ行くだ

最近は仕事が落ち着いてて、けっこう早く帰れてるし
早く寝てるのでお肌の調子もいい。
あぁ平和。 ずっとこんな日が続けばいいのに〜!
そんないい気分のまま、連休を迎えられてしあわせ(●´ω`●)

明日から東京に遊びに行ってくるよー!1年ぶりだ。
と言ってもほとんどノープランなの!
どうしようかなぁー、買い物したいわけじゃないからなぁ。
行きたいお店もあるけど、それは一人のときでいい。
でもよく考えたら一人で東京なんて、もうないかも?
手軽な出張でもあれば…いや、行きたくない(/ω\)

ちなみに一人だったら、
中野のパパブブレでキウイキャンディーを大人買いしたい。
あと南青山に出張行ってた頃よく行った多肉植物屋さんと、
キルフェボンでタルトをふたつ買いたい。(※一人分)
あと新宿駅の中の100均に見えないおしゃれ100均。 まだあるのかな?
割れてしまった小皿を買い直したい。あれ以外いい皿がない!

あ、今調べてみたらパパブブレ渋谷にもあるのか!でも駅から遠い…むー。
あっちこっち歩きまわる体力がないよー(´;ω;`)
今のところIKEAが有力だけど、あそこは引っ越してから行くべきな気がする。
でも1日居れるくらい楽しいんだよね、、、悩むー。

まー行き当たりばったりも楽しいかも!
家に帰ったら準備だ準備ー☆