2012年9月28日金曜日

金木犀

9月が終わるー!
(あと2日あるけど土日は更新しないので…)
すごい早かったなぁ。。。
10月なんて、完全に秋じゃんっ(/ω\)
夜会社を出ると肌寒くてさみしくなる〜。秋は苦手。
一昨年買った、未だ花を咲かせたことがない
実家の金木犀はどうなってるかな、今年は咲くかな?

土日は実家に帰ります。
しなくちゃいけない話があるので、少しびくびくしてる。笑
の前に、明日は柏崎に寄って、
高校メンバーで友達のベビちゃんに会いに行くー♡
まわりの友達のベビさん男の子が多いけど、明日会う子は女の子なんだ♪
昼休みにプレゼント買いに行ったんだけど
やっぱり女の子だとプレゼント選びやすいな〜。喜んでもらえるといいな!
あーたのしみー(●´ω`●)

日曜日は、鹿嶋家勢揃いで
大ばぁちゃんとおじいちゃんの誕生日をお祝いするみたいなので
クッキーでも焼こうかな。誕生日にもらったかわいーい型があるの。
クッキーなんて…家で焼いたことあったっけ?大丈夫かな…;
その前に実家のオーブンがちゃんと使えるのか謎ですが。。。