2015年1月9日金曜日

こじらせ2

夜中、鼻が詰まって口呼吸をしていたら
のどがカラッカラになって苦しくて全然寝付けず…
ドクドクするし、暑くてぼーっとするし、だるいし、なぜか歯も痛い…
うわああーーーん(/ω\) ごめんなさああーーーい(/ω\)
これは、熱だ!とうとうやってしまった!と焦る。
お腹の中も静かだし、わたしの熱で苦しんでるんじゃないかと心配で
「ぽんぽんぽん」とお腹をたたいたら「ぼん!」と返事が。

私: ぽんぽんぽん
子 :ぼん!
私: ぽんぽんぽん
子 :ぼん!
私: ぽんぽんぽん
子 :ぼん!
私: …
子 :ぼん!ぼん!
私: …
子 :ぼん!ぼん!ぼん!

返事をしてくれていたのか、
たまたまハッスルタイムと重なったのかわからないけど(笑
子は元気のようなので安心しつつ…
呼吸がつらくて寝れない〜!!!
結局朝まで寝たり起きたりを繰り返し、、、寝た気がしない(泣
朝起きて、恐る恐る体温を計ったら35度台だったよ。あれー???笑
そして謎の歯の痛み(上顎全体)はなんだったんだろう。
虫歯は無いんだけどなー?謎。

前日から、今日は病院行こうと決めていたから
午前中に産科に行ってきたけど、処方されたのは漢方薬1種類のみ。
これでほんとに治るのか;
のどぬーるぬれマスクを買ってみたので
夜それを付けて寝るのがたのしみ。

やっぱり、仕事、無理しすぎたのかなぁ。
バランスよく出来ないものだなぁ。