2015年1月6日火曜日

2015年の抱負

「カッカしない」

これに尽きる。と思う。
わたし、とても気が短いので(笑
マイペースを崩されるととってもストレス…
穏やかでありたい。。。

歳の離れた妹のおかげで、子育ての大変さはすこし知っている!
どんだけマイペースを崩されてきたことか!笑
当時、お父さんが単身赴任していたこともあって、
お母さんを手伝わなくては!と、お父さんに代わってガミガミしてしまったことを
もんのすごく後悔しているので(だから妹に嫌われていないか今でも不安)
あの頃の自分を反面教師として、だめだったなーと思うところを
正していければ… と。何が正しいかなんて、わからないけどね!
ま、すこしだけど経験があるってのは、ありがたい。

7ヶ月目突入。早いなぁ。
我が子は今日もぼんぼこ元気。
どんな顔してるのかな〜(●´ω`●)