2015年1月23日金曜日

うれしかなし。

また仕事に埋もれる日々…。
なんとか今日の締切に間に合った〜。よかった…
お客さんとのやりとりの中で、今月やった仕事の売上の額を知ってびっくり。
立場上、今までそーいうの全然見たこと無くて。
どんだけ会社の売上に貢献してんだよ〜!という数字。。。
(あくまで、会社全体の売上が落ちてる今の状況の中での話だけど)

頑張った甲斐があったー!!!とも思うけど、
なんでひとりでこんなに無理してんだろうと馬鹿馬鹿しくもなる…。
ここまでやらないと、この数字は出ないのかーという絶望感も。笑
そしてそのお金は潰れゆく会社に吸い取られて終わり。。。 
わたしは一体、何のために、誰のために
こんなにしんどい思いをしているんだ〜(/ω\)
まぁ、ちゃんと給料以上の働きをしているんだとわかって安心しました。
暇な日はほんっと暇だからね(;´Д`)ノ
暇を貯金(時)出来たらいいのにな。バランスよく出来たらいいのにな。
来週は暇だといいなぁ。笑