2016年4月5日火曜日

2日目

別れ際はギャン泣きだったけど、
迎えに行ったらお友達と並んでつたい歩きしてた♪
子ども同士の交流(あるのかわからんが)新鮮!かわいい!
まだ2日目だけど、だいぶ慣れてきたようです。

お迎えのとき、たくさんのこどもたちの中から
かなぴんを見つけるのがたのしい。
(意外と、パッと見つからない…)
わたしの知らないかなぴんがいる。
うれしいような、すこしさみしいような…
でもなんだかにやにやしちゃう。

にぎやかな中にいるのがいい刺激になっているのか、
前より活発になってる気がする。
すこし前まで後追い泣きしてたのに
ほとんど無くなった!すごい!
成長してるんだね~。