2016年4月15日金曜日

ふたたび

先週の木金土と高熱が続いたけど、
日曜日には熱が下がって元気になったかなぴん。
月曜日からまた保育園に行ってたんだけど
鼻水がひどくて、お薬も終わっちゃったから
今日は病院行ってから保育園だな〜 と思ってたら、微熱。
というわけで今日は保育園お休みです。

今週で、育休おわり!
慣らし保育期間中はひとりの時間ができるから
美容院行きたいな、漫喫行きたいな、スタバでぼーっとしたいな、、、
なんて思っていたけど、結局なんにもできなかったー!
遊べるほどの時間は無かった…

あ〜。この1年、たのしかったなぁ。
仕事しない生活ってすごい。
とにかく心が健康でした。笑
かなぴん、あっという間に1歳だ。
あんまり器用じゃないから、
凝った料理や飾り付けはできないけど
週末はささやかなお祝いをしよう。
風邪、はやく治りますように。。。