2016年4月18日月曜日

HAPPY BIRTHDAY !


 こうなりました。
 
ケーキの代わりに2層の寒天ゼリー(分裂しちゃって、乗ってるだけ)


かなぴん、1歳!

すくすく元気に育ってくれてありがとう。
1年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。
わたしをお母さんにしてくれてありがとう。

朝、かなぴんを保育園まで車で送りながら、
毎日24時間べったり一緒に過ごしてた日々は
なんて幸せな時間だったんだろう、と改めて思った。
あんな日々は、もう訪れないんだ。嘘みたい。

ついつい寂しくなって
「大きくならないで」って思っちゃうけど、大きくなっても
いつだって「今のかなぴん」がいちばんすきだから大丈夫。
きっとすぐ歩くようになるんだろうな。
そしたら手を繋いでお散歩したいな。
お母さんって呼んでくれるようになるかな。
できることがどんどん増えていく。
たのしみだな。。。

1年間、育児に悩むこともなく、ストレスもなく、
毎日たのしくやってこれたのは
やさしいやさしい旦那様のおかげだと思います。
ほんとうに、どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
大変なのは、これからだよね…!


仕事復帰、1日目終了!
今日は準備運動程度(以下?笑)のお仕事でした。
くやしいけど、パソコンの前に座ると落ち着くな。
悲しいことに、感覚なんてあっという間に戻ってしまう。
仕事しながら飲むコーヒーがとてもおいしい。

さ、かなぴんのお迎え行こーっと。


【おまけ】
1年前の、嘘みたいなわたしの腹!なんじゃこりゃ!笑える〜