2010年12月14日火曜日

世間って狭いね〜 っていう話。

今日発覚した、
世間って狭いね〜 っていう話。


会社の後輩で
地元が同じ子がいて
何かと地元トークで盛り上がるのですが

なんと昔、同じ小児科に通ってたことがわかって。

こう、さらっと書いちゃうと
別に大した話には思えないけど、、、

話をしているとき
じわりじわりと
「え?ちょっと待って、もしかして??」って
距離が縮まっていく感覚、、、
めっちゃ体温上がるー!笑


なんだったか、病院の話をしていて

後輩「私、○○病院に行ってたんですけど、」

私「え!待って!それってどこの??」

後輩「えっと、○○通りの…」

私「(笑)」


きゃー。

なんでだろう、
なんてことない(失礼)こぢじんまりとした普通の病院なのに。
全然、住んでるところ遠いのに。


そして今
そんな彼女と
同じ会社に勤めて
同じ空間でPCをカタカタやっている!
わー、不思議。。。

…そうでもない??笑


わたし、文才ないから
おもしろく伝えられないわー(/ω\)くそー




そして

わたし、
昨日またおバカなこと書いてる。。。

「去年の目標」じゃないっ(/ω\)
今年の目標ですた!!
そしてやっぱり思い出せない(笑